2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月グループ展

陶芸の種田ゆかさん、木工の田路宏一さんとグループ展を開催することになりました。 お二人とも素敵な作品をつくっています。 刺激をうけて僕も成長を狙います。 「呼吸すること」 5/13〜18 antiquebelle(京都) 詳しくはグループ展ブログをご覧ください。 …

京都アートフリーマーケット終了です

3日間のアートフリーマーケット、無事に終了できました。 たくさんの方に足をとめていただき、お話しすることができました。 貴重な時間をありがとうございます。 また今回は以前お立ち寄りくださった方が見に来てくれたりと嬉しい出来事がたくさんありまし…

もうすぐ

京都アートフリーマーケットですねー 春ですねー 指輪やオーナメントができてきました。 指輪は新作 いろいろあります オーナメントは目印 たくさん吊り下げときます 京都文化博物館の中庭に出店してますので のんびり遊びにきてくださいURL:http//www.perf.…

最近は

お皿をつくっています やっとすこしみえてきました 縁に銀彩 こちらはクリア あたたかくなってくるとガラスのお皿の出番が増えますね 盛りたいものがいろいろ浮かびます 春野菜が出回り始めて食に興味深々 山菜たのしみですなー