2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年もお世話になりました

2010年も今日でおしまいです。 今年もたくさんの方のお世話になり、 御蔭様で今年も充実した年になりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、来年も宜しくお願い致します。 京都に来てから年末年始は雪が降ってます…

リム深皿とオビドメ

紆余曲折を経て新しい形のお皿ができました リム深皿 径240mm 深さがあるので汁気のあるものも大丈夫 友達からリクエストの冷やし中華食べるうつわとして制作しました 頼まれたのは初夏、今は真冬 時間かかりましたが来年の夏はこれで冷やし中華食べてもらえ…

同窓会展UNITE 終了しました

明星大学ガラスコース同窓会展UNITEが無事終了しました お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 京都アートフリマでお会いした方が来てくださるという嬉しい出来事もありました。お顔を憶えられず失礼をしてしまいましたがすごく嬉しかったで…

pendantふたつ

新作のペンダントふたつ macadamia 中空のガラスのなかで鎖が交差してます 命名はコバヤシタク氏が しっくりきました 輪っかのスタンプを押したトップ 判子しだいでいろいろできそう いつかガラス体験とかでやってみたい ハンコつくって〜ガラスに押して〜 …

欅市でした

12月4,5日に開催された欅市、無事終了しました。 お越しくださった皆様ありがとうございます。 出展者の皆様、おつかれさまでした。 天気にも恵まれ、気持ちよい二日間でしたよ 主催の欅さん、掘り出し物があります アンティークを使ったアクセサリー おねえ…