2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個展/テノナル工藝百職

森谷 和輝 l i i r | glass Exhibition 2012年7月14日(土)〜7月22日(日) 11:00-18:00 期間中、水休【speciality event】 「森谷和輝さんのグラスで味わう、サーカスコーヒーさんの夏のアイスコーヒー」 7月14日(土)限定 11:00〜 無料/予約不要個展初日で…

ヨハク個展終了、ありがとうございました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。 植物の世話をするのがヨハクの旦那さんの日常。 オーナーご夫妻には大変お世話になりました。 展覧会をするたびこれからの課題が見えてきます。 少しずつ、進んでいきたいと思います。今後とも宜しくお願い…

ハーブとボール

ヨハクの旦那さんに頂いたタイム、ジャスミン?、ラベンダーなど。 水切りしてグラスに入れたらぴんと立ち上がった。 ハーブを挿しているグラスは新しくつくっているもの。 7月の工藝百職の個展に持っていきますね。 森谷和輝 liir|glass exhibition 7/14(土)…

ヨハクの様子

先日の日曜日にヨハクさんに少し在廊してきました。 店内いっぱいに展示させていただいております。 会期は今週の木・金・土・日となります。 台風よ、月・火・水で過ぎてくれ。 みなさんも台風にはくれぐれもご注意ください。 うちも外の板とか片しました。…

安曇野にて角がない

ブエナビスタの前日は安曇野のアトリエ宇に向かいました。アトリエ宇‐sora‐のうわのそら日記 店内の様子をすこし。 奥様がギャラリーのオーナー、旦那様は木工家です。 いままで主にメールでお付き合いしていて、お会いするのは初めて。 会ってみて一目でリ…

ブエナビスタの様子

ホテル ブエナビスタにて、うちのブースです。植物を持っていき忘れてリナさんがあわてて調達してくれました。道端の草です。おもしろいなあ今回は衣装を敦賀ユニホームで調達しました。 ペアルックではなくてユニホームです。 敦賀ユニホーム 作業着・つな…

craftlifeinBUENA VISTA終了しました。

本日開催されたcraftlifeinBUENA VISTA無事終了しました。 久しぶりに再会できた方や新しく知り合えた方、お話しできた方がいて楽しい時間を過ごせました。 皆様お疲れ様でした。 前日の9日から長野入りしていて安曇野のアトリエ宇さんにも伺うことができま…

necklace

昨日、ヨハクさんに搬入してきました! 会期は7日からです。ぜひお越しください。 ヨハクさんで初お披露目になります、 新しいネックレスの紹介です。 ku-ki pendant chain drop dia bese - 森谷 和輝 l i i r | glass Exhibition2012年 6月7日(木)〜6月24日…

もうすぐヨハク個展

球体のオーナメント カラカラ、キロキロ、ティーンティーン いろいろな音が響きます。 いまいち響かないしずかなのもあります。 たくさんあるとリズムになって余韻が気持ちいいです。 ひもをお付けしますので 好きな風受けをつけてカスタムできます。 僕は指…