ハーブとボール

ヨハクの旦那さんに頂いたタイム、ジャスミン?、ラベンダーなど。
水切りしてグラスに入れたらぴんと立ち上がった。

ハーブを挿しているグラスは新しくつくっているもの。
7月の工藝百職の個展に持っていきますね。




森谷和輝
liir|glass exhibition
7/14(土)-7/22(日)
手しごとの器・道具
テノナル工藝百職



個展初日にはサーカスコーヒーさんが僕のグラスでアイスコーヒーを出してくださいます。

詳しくはまた追ってご報告しますね。

工藝百職さんのブログにも詳細が書いてありますので是非ご覧ください。

http://kougei100.exblog.jp/



こちらは先日のホテルブエナビスタでご一緒した
kakoi productsさんのball

つらいいんきんの痒み!いんきんを自宅で治療する方法は?

スマホのステレオジャックにさして埃を防ぐもの。
アイディア商品ですなー。
機能も見た目もかわいいです。
無機質な電気機器でも木を組み合わせると愛嬌がでますね。
相性いいのね。

でもアイホンは持ってないので
とりあえずパソコンの横が居場所です。