2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都アートフリーマーケット2010秋

出店が決まりました!京都アートフリーマーケット2010秋2010年9月18日(土)〜9月20日(月・祝) 京都府京都文化博物館(別館ホール内) 今回は室内での展示になります。 おもしろい展示にしますよ〜詳しくはこちらからどうぞhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people…

ユビワとオビドメ

鉱物の色模様、質感。 ガラスの表情。 熔けて、塊り、削って、熔かす。 好きな表情はどれなのかと 水晶みたいな硝子 クリームチーズにハチミツかけたみたいな 表情もみてみたい 雪の宿もいいし 畳みたいのもいい 質感をみて、さわって確かめたくなるようなも…

Sow Men.

さてハタボーのこと書こう ハタボーはSowMen.desiginとして雑貨やバッグや洋服をつくってる フレンドリーで楽しいひとだ みんなハタボーとおしゃべりしたらいい うちにはポーチがある 大事なものはすぐポーチ ハタボーは大阪で展覧会するよ 7/28〜8/2 oops!h…

お久しぶり

最近スタジオリライトのガラスカレット(ガラスの粒)を購入しました。 廃蛍光管を砕いて工芸用ガラス材料にしたものです うっすら緑色をした綺麗なガラスです リライトのガラスは学生の時から興味があって工房にも何度か伺わせていただいたことがあります。工…