2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥本雄介さんとホテルブエナビスタ

鳥本さんからお祝いをいただきました![ 吹きガラスのシェード 荷物をあけて5分で設置しました 風にゆらりと揺れるようなシェードです いい寝室になった! 蓋物 この木のフタも鳥本さんが旋盤で作ったもの ガラスと木はあたりがやさしくて収まりも抜群の仕事…

吹きガラス

うちの設備では塊りの透明ガラスは作れないので吹きガラス設備のあるユクリテに場所を借りに行きました。 [ ユクリテの幸さんは大学の先輩です。 いつもお世話になっています。 幸さん自身も個展目前の忙しいときにお邪魔してきました。 いつもお世話になっ…

ヨハク 個展

くらしにまつわる品々とおもしろい植物が並ぶお店、 ヨハクにて個展を開催します。 器、アクセサリーのほかオブジェも展示予定です。ぜひお越しください。森谷 和輝 l i i r | glass Exhibition2012年 6月7日(木)〜6月24日(日) open 木・金・土・日 ヨハク〒…

欅市、ありがとうございました。

欅市、無事終了しました。 ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。 また主催してくださった二宮さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。 欅市は今後も年一回開催するそうです。 また機会がありましたら参加したいと思いますの…