ブエナビスタの様子


ホテル ブエナビスタにて、うちのブースです。

植物を持っていき忘れてリナさんがあわてて調達してくれました。道端の草です。おもしろいなあ

今回は衣装を敦賀ユニホームで調達しました。
ペアルックではなくてユニホームです。

敦賀ユニホーム 作業着・つなぎ・事務服・白衣 オリジナルブランド「workrown」 福井県敦賀市







そしてこちらは鳥本雄介さんのブース

什器もすべて鳥本さんの手づくり。
なんでもできちゃう方です。

植物も山で採ってきたもの

うちにもあるフタモノ。木の蓋も作ってます。

この匙をつくっているところを見たことがあるのですが、ものすごく楽しそうにつくってますよ。やわらかいガラスと遊んでいるよう。

そんな鳥本さん。





次はフクオカタカヤさんのブースへ

白くて薄手の器やオブジェがすっきりと並んでいました。

写真を撮ろうと思ったらフクオカさんの娘様がお目覚めになったので遊んでもらう。今日一日でまた賢くなって“め”“て”“け”“いっぽ”“たっち”を使いこなしてパパはビックリしていた。
天才一歳児



これはフクオカさんからのプレゼント