欅市でした

12月4,5日に開催された欅市、無事終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございます。
出展者の皆様、おつかれさまでした。

天気にも恵まれ、気持ちよい二日間でしたよ

主催の欅さん、掘り出し物があります
アンティークを使ったアクセサリー
おねえさんと共同制作の小物などなど
うちには真鍮のヘラをいただきました

グループ展でもご一緒したコバヤシタクさん
銀箔に和紙を貼るなど素材の実験、研究されてて
お話を聞くととってもおもしろい!

Taller 8 ochoさん
丁寧にシルバーアクセサリーをつくっておられます
いろいろと制作のこと教えてもらいました
アクセサリーは奥が深いですねー
また教えてもらおう

ムラタ文具さん
鉛筆などの文具をモチーフに制作されてます
写真のえんぴつピン、をつける大工のとーちゃん
の妄想が膨らんで膨らんで困る
全身飴玉の服を着て練り歩くパフォーマンスもやったそうで
それも気になる

そんで私は新規参加なのにどーんと真ん中に展示させていただきました
お皿とハシ置きでテーブルコーディネイト
アクセサリーは活版のケースに
カマクラ?パオ?の中には大切なものをいれて展示しました


陶器のECRUさん、今回もお世話になりました
先輩作家のためになるお話を聞いて、励みになりましたよ
後に続こう
ECRUさんは一日だけの参加だったので写真とれず
すいません

いただいたコーヒーカップ毎日使ってます、大きさも色味もよいよい
コバヤシタクさんの封筒と一緒に写真写真