同窓会展UNITE 終了しました

明星大学ガラスコース同窓会展UNITEが無事終了しました
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
京都アートフリマでお会いした方が来てくださるという嬉しい出来事もありました。お顔を憶えられず失礼をしてしまいましたがすごく嬉しかったです。
もっとちゃんと話せればよかった、すみません。
このブログを見てくれているそうで、やっててよかったなー
見てくれてる人がいるんやなと。
ちゃんとすこーしづつですが更新していきますので
今後とも宜しくお願いします。

今回は卒業生の1期から15期までの有志による展覧会でした
大先輩から懐かしい面々までたくさんの方と作品にお会いでき
とても充実した展覧会となりました。
今回の機会を与えてくださった先生、指導員さん、
参加卒業生の皆様 とても素晴らしい時間でした。
ありがとうございます。
また次回の開催を楽しみにしてます。

展覧会の様子はこちらのHPを御覧ください
http://unite.glassart.jp/

作品の写真はHPで見れるので
ここでは18日に開かれた忘年会の様子をすこし

韓国の屋台みたいなお店 賑やかな雰囲気でよかったー
みんなご飯もそこそこに動き回る

自己紹介したり
35名参加で1期から15期まで年齢はイロイロですが
ガラスでつながってるのでみんな気兼ねなくという感じ、いいねー

今回の展覧会を仕切ってくれた指導員の白石さん
ムードメーカーのかおるんと一緒に。
おつかれさまでした
ありがとうございました
いい笑顔だー

恩師の岡本先生もしましまガールに挟まれてうれしそう
大学の専攻に迷ったんですが岡本先生の講評会の時の
作品の見方が好きでガラスにしました。
今思えば人生の岐路でした、感謝してます。



こんなにたくさんのつながりの中にあることが
心強く思えてほんとに参加してよかったな
力をもらって京都に帰ってきました。
残りわずかの今年をやりきりましょー
やるぞー