お取り扱い店

お久しぶりです。
現在、お取引のあるお店を紹介したいと思います。



ro-ji

京都岡崎にあるアクセサリーの工房兼お店です。
アクセサリーのほかに器なども置いてあります。
京都アートフリーマーケットでお声をかけていただき、
以来大変お世話になっております。
先日、一輪挿しとピン、ピアスを納品しました。
http://www.ro-jikyoto.jp/



Le Classique

京都下京区にあるうつわときもの、アンティークのお店です。
2月にオープンされたばかりの新しい店内に様々な作家ものが並んでいます。
お店の周りも京都らしい雰囲気のある場所です。
liirではキャンドルホルダーと一輪挿しを置かせていただいています。
バイヤー日記
http://cloudy344.blog108.fc2.com/
店長日記
http://blogs.yahoo.co.jp/mike25en

簡単な説明で恐縮ですが、京都で出会えた大事なつながりです。
今後とも宜しくお願い致します。


リンクを張りたいんですが

やっぱり

やり方がわからない