呼吸することはじまります

liir2010-05-12

今日搬入にいってきましたー

寸前まで作業。何とか間に合う。
いろいろとありました。

昨晩は一気にseiのハンダ付け。途中父親から妨害とも励ましとも取れる電話。
愛されてる  ということにしよう。

搬入は一番のりしよう。早く着いたから植物を買いに花やを探す。
遅刻。すいません。
80歳で山に登って植物をとってくるおじいちゃんに会えたので良しとしましょ。

シール貼りが間に合わず、ひとり残って作業。
たまたま下のお店に来ていた方が
第一号のお客様になり、お祝いよと一輪挿しをもらってくださる。嬉しかったです。

以前、グループ展ミーティングの時に道に迷い、
親切に助けてくれたラジオカフェのみなさんにお礼もかねてDMを渡しにいく。
ありがとうございました。
コーヒーとベーコンとジャガイモ食べて、takefreeのCDをもらって帰る。
車のCDがだいぶ前から壊れていて聞けず、
仕方なく、なぜかあったサイモン&ガーファンクルのテープを聞いて帰る。
CDが出てこなくなったのだと思っていたのだけど
CDがただ入っていなかったのだとさっき気づく。
明日からは快適な車生活が待ってるので水に流そう。

どーにもうっかりで思い込みが激しく、詰めがあまいのですが。
まわりのみなさんのおかげでなんとかやっていけてます。

今日の搬入もご一緒する方は落ち着いて、たんたんとやるべきことを
やってくれて。
僕は舞い上がって浮き足たって落ち着かなかったですが
またしても周りのみなさんに助けてもらって
明日グループ展の初日を迎えます。

とてもいい雰囲気ですよ。
作品もずらりとたくさん並んでいて見ごたえ充分です。
この空間でどんな出会いがあるのか、
ワクワクしてます。
ぜひ、のんびりと遊びにいらしてください。

詳しくは呼吸すること特設ブログをご覧ください。
http://kokyu-suru.jugem.jp/