ふつうの休日

昨日の続き。
Masaさんの展示いってきました。
ふるいもの、あたらしいものがMasaさんのフィルターを通って
並べられています。

ものを選ぶ、見せる、感性。
自分のつくったものがまったく違って見えるのは単純におもしろく
ドキドキさせてもらいました。
17日まで開かれているのでぜひお出かけください。
詳しくはこちらAntiques & Art MASA
そのあとLe Classiqueに寄らせてもらってpin、箸置きなどを置かせていただきました。
おいしいコーヒーと人生相談
ありがとうございました。
話してすっきりするきっかけをもらって、教えてもらったパン屋さん寄って、
むしゃむしゃハムロールほおばりながら帰りました。

夜は「めがね」を観る。1回目、お酒進めながら。
彼女は編み物、僕は本読んだり、飛行機とばしたり、ズボンの裾を切ったり、落花生食べ続けたりしながら2回目を観て。


気が抜けて落ち着いた休日。
こんな休みがよかったです。