イロイロとことは起こっている

まずは新しいお取引先アトリエ宇-sora-さんに納品。
安曇野の山の麓、旦那さまは木工作家で奥様がお店を開いてらっしゃいます。
ぼくもブログ拝見してますが遊山たのしそう。
アトリエ宇‐sora‐のうわのそら日記
初、長野です。宜しくお願いします。


出荷前。
銀彩皿小、sei、ピアス、イヤリング、ピン、小枝はしおき、macadamia...


]
おまけに空き瓶リサイクルのsei

____________________________________________


いつもお世話になっている工藝百職で開催される工芸デザインコンペティションに参加します。
「若きつくり手からの贈り物2011」
第二回の今回のテーマは「母への贈り物」です
あれやこれや考え、つくってみましたが....結局自分の母から要望のあった

「漬物押し」を出品しました。私的で自己満足で多くのひとに響くものではないかもしれませんが、誰かのためにものをつくるたのしい時間でした。
会期 平成23年4月29日〜5月31日 11時〜19時 最終日17時 水曜休
会場 手しごとの店 工藝百職

ごめんね、会期長いから母の日には渡せないけど
お楽しみに。
一緒に漬物皿も出品してます。
ぜひお出かけください。

_____________________


このあと5、6月はバタバタします。
まずは長谷園で吹き屋として出店
同時期に工房のオープンスタジオがあります。
G.Wよー