DMと雑誌

蒸しています、京丹波
おとといのこと、お手伝いにきてくれた彼女が京都の各所にDMを配りに行ってくれました。
置いていただいてるお店はこちら。

・ro-ji
・le classique
・Antiques bell
そうげんカフェ
・ちせ
・太陽カフェ/小さい部屋
・同時代ギャラリー
 (順不同、敬称略)

飛び込みにも関わらず快く置いていただき、ありがとうございます。
本人が伺わず失礼いたしました。
けれどお店を回った彼女はたくさんの方におしゃべりしていただいてとても楽しかったと興奮気味に話してくれました。
よかったねえ、うれしいなあ
皆様よろしくお願い致します。

もうひとつ。
工藝百職さんの計らいで雑誌に個展のお知らせを載せていただきました。
nidという雑誌です。6/20発売しました。まだ見れてないのですが(京丹波では見つからない...)とても素敵な雑誌ですのでぜひお手に取ってみて下さい。お知らせは82ページにあるそうな、はやく読みたいな〜
水色とコケシが目印ですよー


近所で摘んできたノバラとアザミ
植物があるといいなー気持ちが。
彼女さん、いいお手伝いしてくれてます。