リム鉢

お久しぶりです。
グループ展からだいぶ日が経ちました。
すっかり秋が深まりましたね。
さて、次回出店する“灯しびとの集い”近づいてきました。
最近はリム鉢をつくっています。
]
まだまだ作りたいもの、たくさんありますが
会期まで一個一個丁寧に制作していきます。
灯しびとの集いに来てくれた方が楽しんでもらえるように
クラフトフェアの一部として全体を盛り上げていけたらなんて
いままでにないこと考えたりしています。
参加できるのがたのしみ。

よくどうやってつくるのか聞かれるので今回は使っている型も一緒に並べる予定です。
そんなの楽しいとおもうのよね。
かっこいい型だとかっこいいものができると思い込んでます。