ART&CRAFT SHIZUOKA 終了しました

静岡から帰ってきました。

会場の護国神社

桜満開でした

木の並ぶ道にブースが並びます

うちのお店はこんな感じ。

ポプラの板にはアクセサリーやちいさい器、木漏れ日
]



墨の板には器やはしおき、キャンドル、モノクロ


[
お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。
初めての静岡で、たくさんの方とお話しすることができました。
印象深いかたが多かったような・・・
楽しかったです、またお会いできればうれしいです。

そして出展者の皆様、おつかれさまです。
いつもお世話になっているなじみの方や、大学や高校の先輩、気になってた人、静岡で新しく出会えた方、ハタボー・・・
またご一緒できたときは宜しくお願いします。

最後になりましたが主催者の皆様、大変お世話になりました。
参加できてとてもよい経験をさせて頂きました。
この経験を今後に生かしていきたいと思います。

早速、次の展示に向け、什器の改善を会議、妄想しながら帰路につきました。



SHIZUOKA ありがとうございました。