〜最終日

手しごとの器・道具テノナル工藝百職での個展が最終日を迎えました。
会期中たくさんの方に足をお運び頂きました。

“つくりたいのは楽しんでもらえるもの”という思いが強くなった今展、
「楽しかった!」と言ってもらえたことは大きな励みになり、
これから作りたいものを明確にしてくれました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


またたくさんの手助けを頂きました百職の渡邊さん、小塚さん大変お世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


最後にセルフタイマーで記念写真。
何回撮っても渡邊さんが寝ちゃうんだよなあ


こちら、お目覚めの渡邊さんと小塚さん。

11月には同じ会場で木工家の小塚さんとふたり展を予定しています。
いまから楽しみです。