灯しびとの集い,ありがとうございました

灯しびとの集い、無事終了しました!
心配していたお天気も二日目の午前中だけ。
両日とも楽しい時間を過ごすことができました。


会場の大仙公園は市民の憩いの場なんですねー
うしろをみればハンモックが掛かっていました。
前回はあまり周りを見渡す余裕がありませんでしたが
今回はゆっくり他のブースをまわったり、お話しすることができたことも嬉しかったです。
人柄が見えてくると作品をみるのも楽しみが増しますね。


よいものをつくれるようこれからも制作を続けていきます。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
出展者の皆様、運営関係者の皆様大変お世話になりました。
ウソのようにたのしい二日間でした。