箱本手仕事市御礼/明日は京都へ搬入

遅くなりましたが箱本手仕事市にお越しくださいました皆様、お立ち寄り頂きありがとうございました!
奈良での出展は初めてでしたので新鮮な出会いがたくさんありました。
お話ししてくださった方々、ありがとうございます。
ゆっくりとお話ができたのも雨のおかげでしょうか。
そういえば雨はきらいじゃないことを思い出しました。
足元の悪い中お出かけくださりありがとうございました。
うちのブースは下が砂利だったのでそこも新鮮でしたね。
雫や砂利のきれいな写真を撮ったつもりがSDがカメラに入っていなかったというあれのせいで更新できず
今度こそはと、なにかいい方法ないのかと。帰ってからメモリーカードが入っていませんというのはよしてほしいです。
あっという間に一日は過ぎて行ってしまいました。
テントンさんのチーズケーキは濃厚なのに後味さっぱりでおいしい。
匙やさんは傘を回す。
雨でも楽しかった奈良でした。
箱本館紺屋のスタッフの皆様、お疲れさまでした。
荷物を運んでくださった方々にも感謝です。
雨の中ありがとうございました!



さて明日は小塚さんとの二人展の搬入です。
まだ仕上げが残っていますが楽しみとどうなるかの不安でまだ起きています。
朝からばりばりガラスを削ってそのまま百職へ向かいます。

陽が低くなって最近は朝焼けがきれいでした。
ここ数日、カミナリ、アラレ、とめちゃめちゃでしたが明日は久しぶりに晴れる予報。