京都アートフリーマーケット2010秋御礼

京都アートフリーマーケット、無事終了しました。
3日間楽しく出店させていただきました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
そしてスムースな運営をしてくださった関係者の皆様、
参考になるお話とアイディアをくれた出展者の皆様
お疲れ様です、お世話になりました。
今回、勉強できたことがたくさんあります。
やはり見てもらうことは大事ですね。
本業の吹きガラスの仕事も季節的に少し落ち着いてきたので
機会を見つけてどんどん出店していきたいです。
またどこかで見かけたときはどうぞよろしくお願いします。


最終日、写真を撮るぞと意気込んでいましたが
見事にカメラ忘れました・・・

でましたね、うっかり。

うちで展示しなおして紹介して行こうと思います。

追々でお願いします。


以前から気になっていたECRUさんの醤油指しをいただきました〜
あと蓋物もきれいな形に一目惚れ
お客さんは楽しいな〜

なにをいれるかは謎です。
マメ入れよか、お香入れよか、ソバチョコにしてみよか。


ECRUさんのブログ
http://takagigo.blog28.fc2.com/

手作り市の先輩なのだ
かわいくて素敵なご夫婦ですよ
これからもよろしくお願いします。