朝の写真

昨日の夜はなんだか眠れずにウダウダ。
寝ようとベットにはいった5時くらいにちょうど明るくなってきて
ドラマティックな光が差してきたので写真、撮りまくる

新作の紹介です
]
箱 いろいろな大きさのものを制作予定。大切なものをいれたい。
[
toritake 花入れのつもりでしたがドレッシング入れとしてつかってもよいかんじ。高さ100mm、ちいさいです。250mm位の掛け花もつくりたい。

十角皿 ただいま工藝百職で開催中の工芸クラフトコンペティションに出展してるものです。漬物皿として制作しました。
http://kougei100.exblog.jp/
_______________________________



ピアスの試作はさっきできました。輪の部分はロウ付け。
はじめてうまくいった。うふ。金属の質感、細いライン。おもしろいなー
硝子とどう組み合わせるか、楽しんで考えます。
kuniさんほんとにありがとう。

これらの品物を個展にむけて完成度、高めていきます。


硝子のもの 展

二0十一年 
七月十六日(土)〜七月三十一日(日)

手しごとの店 工藝百職にて


DMの写真もこんなかんじになりますよ
よろしくおねがいいたします。