引っ越しました

お久しぶりです。
福井県に引っ越しました。
ネットはかなり前に繋がってたんですが、
なんか学校休んだ次の日みたいな気分でブログをなかなか更新できず。
ようやく再開いたします。どうかお付き合いを。



新居は築30年くらいの平屋でございます。
[
作業部屋にする和室の畳をあげて

大工さんと一緒にポプラの合板を張っていきます。

きれいに張れました

ペーパーかけて亜麻仁油で仕上げます。
ポプラは木目がかわいい。
]
リナさんによる入念なチェック




おかげさまで快適な作業部屋になりました。

家を片づけつつ、百万遍手づくり市、一木手づくり市に出店しました。
足をとめて見てくださったお客様、ありがとうございました。
テントもなく日が照り付けてたり、雨でびしゃびしゃだったりですみません。
それでもお声をかけてもらえてうれしかったです。
どちらもまた素敵な出会いがあったりしてね。
手づくり市、やっぱりたのしいね。
出店者、関係者のみなさま、おつかれさまでした。

しばらく手づくり市はお休みして次回の展示はグループ展「呼吸すること」になります。
___________________________________________


「呼吸すること」
●日時 : 2011年9月22日(木)-27日(火)
●場所 : ANTIQUE belle 2F Galleryにて
●木工:田路宏一(山の家具工房)・ガラス:森谷和輝・陶芸:種田ゆか
(協力・絵画:コバヤシタク)
___________________________________________


二回目となる今回のグループ展。一年の成果や如何に。
特設ブログもぜひご覧ください
呼吸すること project




9月の現状...